go-nextstage’s blog

いままでのことと、これからのこと

卒業制作完成しました!

やっと卒業制作完成しました!

プロの人からしたら簡単なアプリだと思いますが、いろいろ大変だった(-_-;)

アンドロイドはサイズ設定など大変ですね。

 

ここ少しの間に世界情勢が大変なことになりましたね。

日本もいつ攻撃されるか分からないという怖さが現実的になった気がします。

今個人が何かできる訳ではないけど、日本のことや世界のこと少しは知っておかないといけないなと思いました。

本気で信じているわけではありませんが、未来人の話や預言者の話を見たりして、今後どうなるのか考えたりしています…。