go-nextstage’s blog

いままでのことと、これからのこと

就職へ

就職決まりました!

といっても、希望のところはやはり未経験で難しかったので、とりあえず大手の技術派遣です。

ここに入ってどの位プログラムに関連する仕事に関われるのかは分かりませんが、とりあえず、医療以外の職に転職できたのは大きな一歩かと思います。

 

そしてなぜ、ここで一旦決めたのかというと、副業が可能なこと!

安定して給料をもらいつつ、副業として実績を積むのもありかなということで決めました。

 

決まってからは、ハローワークに連絡したりとバタバタでしたが、延長給付金も就職日までは頂けるということで有難く頂戴します。

 

プログラミング教室での卒業制作もほぼ完成です!

とりあえず、いろいろ頑張った!